So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

今日まで、そして明日から [ギターイベント]

NAC-LIVE イベント

9月17日 第2回 青春のうた会 ザ ベストテン 予定通り 終了しました。

今回のテーマは、各自持ち時間に、セッティング、調整など
自分なりのBESTをつくすことがテーマです。
10人がベストつくす意味の、「ザ ベストテン」
順位をつける訳ではありません。

また、伝説の歌番組にちなんで、スポットライトコナーを設けて
1曲参加も3組エントリー

スライドショー

今回も、良い雰囲気の中 有意義な時間でした。

ちなみに、僕は 3曲エントリー

・風は南から/長渕剛

・大空と大地の中で/松山千春

・今日まで、そして明日から/吉田拓郎

打ち上げの宴会の盛り上がりも凄かった

この企画は、続けていきます♪

そして、翌週23日 拓郎&かぐや姫 IN つま恋 2006 行ってきました。

あっという間の8時間 最高に満足しました。

特に、拓郎には、やられたって感じで、暫くは拓郎の弾き語りコピーにはまりそうです。

そして、アンコール前の最後の曲で、’今日まで、そして明日から’

第2回 うた会 最後の曲と同じで嬉しかった。

アンコールは 祭りのあと 弾き語りかと期待したが...残念でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

APX

こんばんわ!お久しぶりです。
我がBAND、Acousticsの今年のLIVE2006も無事、10月22日に終了しました。セッティングで、私の相棒APXの電池配線不良により音が出ないというハプニングがありましたが、応急措置で何とか演奏出来ました。
(APXはその後、すぐオーバーホールに出しました)
2年ぶりの新曲も仕上げ、披露しました。
来年からは、夏に30分程のミニLIVE、秋に定期LIVEの2回開催を目標に活動しようと思っています。
12月に忘年会をし、今年の反省・今後の活動内容の話し合いをしようと計画中です。それでは、また!
by APX (2006-11-07 01:28) 

nac-gm

お久しぶりです。

いろいろと精力的に活動されてますね!

年末にむけて我らNACのイベントが二つ
11月19日は、長渕剛リスペクト弾き語りLIVEイベント、12月9日は、箱根のプチホテルを貸し切りにして演奏旅行です。

音楽は楽しいですね♪
by nac-gm (2006-11-07 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0